視力低下をあきらめないで下さい!

「視力低下は回復できます。」 少なくとも、 これまでに 視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法 を実践して下さった9割以上の方が 視力回復を実感し、光あふれる生活を 取り戻してらっしゃいます。 メガネやコンタクトの生活は ほんとうにわずらわしいですよね。 今、決断しないと その生活が一生続くことになります。 い…

続きを読む

努力なしで視力回復できます!

あなたに お伝えしておきたいことがあります。 それは、 視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法 を実践して 視力を回復した ある女性のお話です。 そのAさんは、わずか数週間前まで 視力の急激な低下に 悩んでおられました。 仕事でパソコンを使うから 目の疲れが尋常じゃなくって…… そうおっしゃるAさんは 本やインターネットを検索…

続きを読む

脳と視力と魚の関係

『脳と視力とオサカナの関係』 についてです。 あなたは 「魚を食べると頭がよくなる」と 聞いたことはありませんか? これ、実は迷信でも何でもありません。 科学的にも実証されている事実なのです。 魚の油には、脳の発達や働きを向上させてくれる 栄養素・DHAがたくさん含まれています。 DHAは、 とくに脳…

続きを読む

あなたやあなたのお子さんは目が悪くないのかもしれません!

このブログを読んでくださっているということは あなたやあなたのお子さんは 視力の低下、もしくは 目の健康について 何かお悩みのことがあると推察します。 でも…… もしかすると、 あなたやあなたのお子さんを悩ませている 視力低下症状。 実は、 目が悪いわけではないかもしれません。 ……私が何を言っているのか 分かりませんか…

続きを読む

レーシックって大丈夫か!?

最近、よく相談を受けるのが 「レーシック」 についてです。 レーシックは、レーザーで角膜を削り、 視力を強制的に出す手術です。 入院も、通院すらもほとんど必要なく、 たった一日で視力が取り戻せるというのですから 興味がわいて当然ですよね。 でも、 本当にそんなに信用できるものなのでしょうか? ハッキリ言って、疑問です。 角膜を削るリスクは…

続きを読む